we love

Miyu Hayashidaギャラリー for unmixlove

今回出演している林田さんの日々の活動をunmixloveから紹介します

・・・

林田 岬優(みゆ)・モデル・女優

文・林田岬優

お仕事じゃなくっても、写真をたくさん撮ります

その時にしかない空気や光やひとが切り取られて

どんなふうに映るのか興味があるから

ONE DAY 1

photo 川島小鳥 
pants KEITA MARUYAMA

白いTシャツ〜私の大好きなもののひとつ

最もエンプティーな服なので自分らしさが出るっていうか、

全てをさらけ出している気持ちになる。

そしてどんな場所にでも溶け込んでくれる。

“そこに座って”ってカメラマンさんに言われた。

非日常を表現したいときもあるけど、

誰かの感性の中に溶け込むのも好き。

白いTシャツって飾り気がなくてPURE。

ONE DAY 2 

photo 東京介
ヘアメイク 草場妙子
スタイリスト 伊藤信子

目が大切っていつも思う

目線があってもなくても

目の奥から醸し出てくる何かって

自分らしさだったり

そのひとの生きざまなのかなと思います

使用化粧品
Dior snowパーフェクトライトクッション#000
NARS アフターグローリップバーム3424
eyeshadow セルヴォーグ
カムフィースティックブラッシュ02

ONE DAY 3

写真家 前康輔

「黒いドレスなんだから大人っぽく!」じゃなくって、

ただわたしらしく、着こなしたい。

アクセサリーもなし。

良くも悪くも、何を着てもわたしはわたしだから、

今の“わたし”には逆らわない。

逆らえない。

 

ONE DAY 4

写真家 Marcelina Sowa
makeup 松井里加
hair 加藤みのり

 

パープルリップ
lip color
shu uemura マットシュプリアMW02

色がなくなりトーンだけになると、自分がシンプルに見えてくる。

世の中の価値観にとらわれ過ぎない方が居心地がいいし、そうありたい。

ONE DAY 5

写真家 前康輔
ヘアメイク 神戸春美
スタイリスト 三好彩

わたしの好きな場所

海は野性的で来るといつもエネルギーをもらえる

頬の陰影 threeシマリンググローduo
まゆ セルヴォーグインディケイトアイブローパウダー

・・・