we love

吉川康雄 unmixlove beauty live

”自分らしい美しさ“を最高に輝かせるメイクアップ

Supported by 美的

「すべての女性は美しい。メイクの役割は、その魅力を覆い隠さずに引き立てること」

NYをベースに活躍する人気メイクアップアーティストの吉川康雄さんに「自分らしい美しさを大切に、最高に輝かせるためのメイクアップ」の哲学とテクニックを教えてもらうイベントです。

みんなちがってみんなキレイな時代のムーブメントにのり「美的」感覚のアップデートを押し出します!

変身するのもたまにはいいと思います。
だけどそんなときでも自分らしさを否定する変身よりも、
自分らしい変身をしたいと思いませんか?
どんな変身も”自分らしい美しさ“を最高に輝かせるメイクアップがベースとなれば、
いろんなメイクをもっと自由に楽しめる。
これはすべての世代の女性たちに当てはまること。
みんなが持っているピュアネスを勇気を出してもっと表に出せるように。
吉川康雄

 

unmixloveより
以下のリンクで先着10名様を追加で募集させていただきます。
(ありがとうございます、受付を終了いたしました。)
https://peatix.com/event/1241827

2019 AUG 28 WED 19:00〜
東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前2F
チケット2000円

 

イベントに来ていただいた方全員に、吉川康雄が作っている
リップスティックのプロトタイプ(試作品)をプレゼントさせていただきます。
女性の静脈の色をイメージにしたほんのりと青みを帯びた赤は、
全ての女性の表情に紅潮感を与える色として試行錯誤しているプロトタイプです。