from unmixlove

unmixlove とは

田舎道を運転していると野に咲く花に目を奪われます。

名前もわからない花が咲いては消えてまた違った花が咲く。

次は何が咲くのか?

いつも探してしまいます。

ひとに出会うと見入ってしまう僕のやってきた仕事と同じだなって気がつきました。

出会うひと全てがそれぞれいろんなタフなエネルギーを持っていてクセがある。

僕はそれを“きれい”っていいます。

その”きれい“のために必要なものを探している人たちへ。

unmixloveは混じり気のない愛  それは自分に向けられるピュアーな思い

unmixlove は生きていくための必要なちから  いつでも迷いなく自分を愛すること

どんなに大変でも、ふと足元に名前もわからないけど綺麗な花が咲いていることに気がついたら、一瞬全部投げ出して、ほっこりとしてほしい。

だれでも生きていくためにやってきたそういう経験やちょっとしたことをこれから語ってもらいます。

unmixlove、きれいを作りだすもの。

Yasuo Yoshikawa